注意
以下を参考に作業して、結果部品に傷が付いたり破損しても責任は持ちません。
行った作業は全て自己責任でお願いします
レーダーのシガライタケーブルの配線(プラス・マイナス)を確認します。
黒線とシガライタのボディ側(マイナス)が通電。残る白線がプラスですね
黄色の○がストッパー。ネジはどこにも使ってません。ボックスは左右に少し動くので、ボックスを左へ押しつつダッシュボードトリムを右へ押して引っ張り出します
右が抜ければ左は簡単に抜けます。下のピボットは下まで開けば外れます
ボックスの上、シガライタの裏側配線です。以前ETCのACCをつけたのでソコに接続します
左(または右)の噴出口の下をつかんで引っ張ると少しづつ外れるので、外す場所をずらしながら外します
メーターインパネの青の四角部分がこのシルバーのパネルの下になるので、先に外しておきます。いやー、初めて外す箇所は緊張しますね。バキッとなったらアウトですからね。おーこわおーこわ。黄色の○はツメ部分です
黄色○のツメが青の○にはまります。メーターインパネはひっぱれば外れますよ
インパネ周辺は空間に余裕があるので、テキトーに取り回しました
最後にインパネの一部をカットして配線を挟み込み
まあまあでしょ?(^^
ACC電源が取れて、やっと常にマトモな動作するようになりました。
結局やるのなら、さっさとやっておけばよかったなぁ。
以下を参考に作業して、結果部品に傷が付いたり破損しても責任は持ちません。
行った作業は全て自己責任でお願いします
レーダーのシガライタケーブルの配線(プラス・マイナス)を確認します。
ACC電源が取れて、やっと常にマトモな動作するようになりました。
結局やるのなら、さっさとやっておけばよかったなぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます