コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/03/30>今日の食事メニュー

2013年03月30日 | 雑記
土曜は仕事のコーヂ。

6:30、朝起きて台所に行ったら、ご飯が炊いてなかった。しかたねーなーパンでもいいや、と思って探すと子供たちが食べる分しかない。と言って朝から買い物行く気にもなれず、仕方なく出勤途中で朝マック。朝から重めのメニュー、チキンクリスプ+コーヒーのコンビ。

仕事を始めると同時に、揚げたチキンによる若干の胸焼けを感じつつ午前の予定をこなして昼を迎える。

朝、ご飯がなかったから当然この日は持参の弁当なはし。

何か買いに行こうかなと思うものの、昼のこの時も朝からの胸焼け感が残っていた。もう昼飯は後でイイヤと外回りの仕事をしていると、気付いたらもはや2時を回っていた。この時点で胸焼けはもうなかった。

それじゃあそろそろナニか食べようかと、とりあえず目に付いた定食屋に入る。

その店ではとんかつトンカツ定食が通常より値引でセール中だった。トンカツかぁ、久しぶりじゃんねーなコーヂ、ついつい常日頃気にかけているカロリーに目を瞑って注文してしまった。

しかしトンカツ、ウマー(゜Д゜)である。



仕事を終えて家に帰って夕食のおかずは、なんとトンカツだった・・・。

どうしてこうなった(;´Д`)


昼と夜、同じおかずじゃなんだかなーと思うよね。コーヂも47年生きてきて、トンカツ連続ってのはないわぁ。

でもトンカツだもの。



当然普通に食べるよね。



自分でもなんだかなぁー、である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/03/25>NHK Eテレ 「趣... | トップ | TRH200V レジバン・メンテデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿