コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/09/16>やなで鮎食いツーリング>3

2012年09月21日 | バイク&用品&ツーリング
2012/09/16>やなで鮎食いツーリング>2 から



はーい、あゆあゆ来ましたよー。






おぉーキタキタ






この後、雑炊が来たんですが食べるのに夢中で撮影失念(笑)





腹ごなしにちょいと徳山ダムまで足を伸ばします。すぐですけどね。










ちょっとまったりしたところで帰路に





道の駅で愛知組と関東組は泣き別れ~。気を付けてねー





いつもとは違う意味で緊張する公道を223kmも走りましたwww

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/09/16>やなで鮎食いツ... | トップ | 2012/09/21>レザーパンツを新調 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかぴ@な~ちん)
2012-09-21 19:23:20
美味しそうな鮎ですね!
日本酒に合いそうwwww

ミラー&タンクバックのついた、コーヂさん号が
どーも見慣れない・・・違和感アリアリ
と感じるのは私だけでしょうか?www
ご苦労様です。 (のっち)
2012-09-21 20:20:29
コーヂさん

久しぶりのツーレポご苦労さまです!
鮎を久しぶりに堪能できました。
それと初めて見たコーヂさんの峠の攻めた姿!
                     (速い)
昨日ガソリンを入れて22㌔/ℓでした。

また誘ってくださいね(^_^.)
Unknown (コーヂ)
2012-09-21 21:13:52
>ちかぴ@な~ちんさん
奇遇ですね。ぼくも乗ってて違和感ありありで、なぜこんな一般道を走っているのか?と時々思ってましたw

>のっちさん
攻められることはあっても攻める事はない男、それがコーヂなのです。
減速するタイミングがめっちゃ早くて安全第一だったでしょー(゜∀゜;)

コメントを投稿