コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2014/01/03>永遠の0

2014年01月03日 | 音楽・映像・本
泣いた泣いた。

正月3日目で1年分泣きましたよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/01/02>嶺上開花 | トップ | 2014/01/06>通常始動ですね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妖精)
2014-01-03 22:36:43
オラもそれ気になってる。。。(^ω^)
返信する
私も~! (keiko)
2014-01-04 00:40:05
泣いたわぁ(ToT)
しかし宮部さん男前!
あんな信念持った人になりたいなぁ。

そうそう、今年BKスクール行きますか?
返信する
Unknown (コーヂ)
2014-01-07 08:00:36
>妖精さん
行くべし。そして泣くべし。

>keikoさん
まだ開催予定を見てないのと首の直りが芳しくなくて
もうしばらくは乗れそうにありません。
また連絡しますね。
返信する

コメントを投稿