コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/07/26>フロントフォークからオイル漏れ

2012年08月01日 | CB750(RC42)
走行距離18200kmでフロントフォーク左からオイル漏れを確認。

ふつーに走ってるだけなのにねー。もう10年選手だから仕方ないかもだけど。






少量と言えばそうですが



何度もストロークをしていると滲んできますね







日曜の大会は「気付かなかった」ことにしてこのまま出て(^^; それから修理の予定。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRH200V レジバン・メンテデ... | トップ | 2012/08/01>コミネ プロテ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2012-08-02 12:51:43
コーヂさん

コーヂさんの走りは、普通じゃないし!
返信する
Unknown (コーヂ)
2012-08-02 21:01:11
ふつーですよ、ふつー('∀`)ゞ
返信する
ご無沙汰! (まゆげ)
2012-08-04 22:01:46
コーヂ号がすごく進化してる!!!(@_@)
明日の大会が楽しみですね。朗報を期待しております(^_-)

私事ですが、本日運動許可がおりました。
適切な脳内変換を行い、まゆげ号に久々に火を入れてみましたよ。
返信する
復活ですね (コーヂ)
2012-08-04 23:07:40
リヤサスの件ではいろいろご面倒をお掛けしてすみませんでした。
コーヂ号のリヤサスは、たいしたお金をかける事が
できずに結局進化なのか退化なのかわかりません(^^;

とりあえず明日はケガなく破損なく2回走れるように
ガンガリます!
返信する

コメントを投稿