コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/09/21>SW2日目

2009年09月26日 | 家族

明けて翌日。まずは宮島へ。きっと渋滞してるよ・・・




って、やっぱり案の定 大渋滞 でした。

駐車場はどこも満車で、なおさら渋滞に拍車がかかっている。うんざりしちゃって画像なしですわ。

うーむ、この調子じゃいつになったら宮島に渡れるのかわからないぞ。

実はコーヂ、10年位前にバイクで来たことがあるので、もう今回は諦めてヨメと1~2号の3人だけで宮島に行かせ、車で待機することにした。




1時間半の後、神社と鳥居と鹿を見て帰ってきた3人を拾って、また広島市内へ戻る。







やっぱりココまで来たら、広島風お好み焼き食べていかないと





こうして遅い昼ごはんを食べた後、帰路につく。


あー、また高速渋滞の中に入って行くのね・・・。





おー、こりゃまた珍しい(^^;





もうココから画像なし。


止まったり走ったり止まったり走ったりしながら、もうほとんど気分の抑揚がないままにひたすら前に進んでましたね。


気が付けば日付が変わっていて、翌22日の午前0時30分。ここで新名神の甲賀土山SAへ入る。

それほど眠いわけでもなかったが、3時間ほど仮眠して午前4時にまた出発。


約1時間後の9月22日AM5:00に自宅着。


出発が9月20日のAM4:30くらいだったことから、今回の広島行き作戦は、ほぼ48時間で終了と相成ったのでした。



到着後、自宅でのふとんでまた朝寝を展開。


起きた後、レジバンのODOメーターを撮影。





全行程は1001kmかぁ、惜しいッ(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/09/20>SW1日目>11 | トップ | 2009/09/25>東京マグニチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿