コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2010/12/19>牡蠣フルコースツーリングへ>その3

2010年12月27日 | バイク&用品&ツーリング
2010/12/19>牡蠣フルコースツーリングへ>その2 から



予約をいれてもらったお店は 筏荘 山上 という名の 観光ホテル だったΣ( ̄Д ̄;)

ひー、ホテルで食事なんてオラそんな身分でねぇですだー、と心の中で叫びつつ、ともさん・ニトロさんにその及び腰を悟られないように平静を装って入館。


なかなかいい値するだけあって豪勢なコースであった。一人だったら絶対に来れないわー。こーんな贅沢な所、そもそもコーヂにとっては選択肢にも入らないだろうし。だからホントに誘ってもらってよかったのである。



↑まずは生牡蠣3個(写真撮る前に一個食べてしまった)





↑焼き牡蠣2個





↑味噌和え。こんなの食ったことねぇー(´∀`)ウメェー





↑醤油出汁で煮る牡蠣





↑幸せすぎて天国の入り口まで行った人( ̄▽ ̄)





↑牡蠣のチーズグラタン風





↑牡蠣鍋





↑牡蠣そば。これおかわりしたかったーw





↑牡蠣釜飯





↑牡蠣フライ





↑牡蠣汁



その他写真を撮る前に食べてしまった「牡蠣のかぶら蒸し」と「牡蠣の佃煮」と「デザート(牡蠣入りかと思ったが、実際は普通のバニラアイス)」が出まして。

いやー、超満足。こんなに牡蠣食べたの初めてですた・・・(^Д^)ゲフ









ともさん、ニトロさん、また来るときは誘ってねー(´∀`)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/12/19>牡蠣フルコース... | トップ | 2010/12/26>エブリィのタイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿