コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2011/01/30>GANTZ見てきた

2011年01月30日 | 音楽・映像・本
二ノ宮ファンの2号に拝み倒されて行くことなったGANTZ。この映画、PG12指定なので11歳の2号が見るためにはどうあっても保護者が必要なのである。

日曜の朝イチ上映は10:00から。コーヂ、2号、2号の友人の3人は映画館に9時着。9:30の会場を外で待つ間、「さむうぅぅー」であるブルブル((((゜Д゜;)))))ガタガタ


この映画の事前情報としては、ニノとマツケンが黒いコスプレでドキュンバキュンくらいの情報くらいしか知らないのだが、そんなよくわからんちん状態で見たこの映画は




メタクソ面白いじゃん('∀`)



であった。


「20世紀少年」よりも映像処理はいいし、ストーリーも謎のまま進んでいくけど、これが結構引き込まれた。


しかしストーリーのそうなってしまう状況の理由が分からないままの上、最後の最後にまた謎が出てきたんで、続編が気になるじゃないのよーなのである('∀`;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/01/27>エブリィワゴン... | トップ | 2011/01/30>驚愕の予約を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんつ (もぐり)
2011-01-30 23:35:28
コーヂさん、ご無沙汰してますw

GANTZは気になる映画だったんだけど
今原作を一から読んでますヮ( ̄ー ̄)

一通り読み終えたらムービーにします(笑)
返信する
あー (コーヂ)
2011-01-31 21:18:52

原作、貸してッ!('∀`;)

否。4月公開のパート2を見るまではガマン・・・します。
返信する

コメントを投稿