コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/09/25>またイキナリ

2009年09月26日 | オフミ
仕事中の午後3時、携帯電話に入電。

ともさんだ。なんだろ? 通話ボタンをぽちっとな。ナニ?どーしたの?



「あのさー、今ね」



まさか・・・?



以前にもこんなことがあったぞ。

そう、ともさん奇襲来名(^^; 及び 2009/03/21 いきなりオフ だ。



「あのね、今、四日市なんだけどさー、今夜なんかある?」

「いや、・・・別にいいよ」

「ちょっとブレーキパッド換えたいんで場所借りたいんだー」

「あいよー、ウチの場所分かる? 近くに来たらまた電話してよ」

「あーい」



やっぱり(^^;


前々回は神奈川付近から電話連絡してきたような記憶があるが、前回の伊勢、今回の四日市とその連絡位置が接近してきているよなぁ。


なんつーかそのうち



「や、いま玄関の前なんだけど(笑)」



とかなりそうでコワイ(^^;




てな感じでその2時間半後、入電。



「着いたよ(笑)」



もう場所も完全に覚えたわけね(^^;



「もう30分くらいで帰れるから、悪いけど近所のコンビニで待ってて」

「はーい」



こうして18時過ぎ、コンビニ駐車場で合流。



コーヂ自宅へ移動して片側のキャリパーを外すも、パッドはまだ残量ありだった。結局そのまま組み上げ。


その後、レジバンに乗り込んで近所の食堂でみそカツ定食(けっこう大盛り)を一緒に食し、次にファミレスへ移動しドリンクバー。


お腹が満たされたせいか、前回同様、眠そうな表情でご帰還されていきましたわ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/09/25>東京マグニチュ... | トップ | 2009/09/26>2号発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿