コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/08/11 TSRAキョウセイオールナイト

2007年08月15日 | バイク練習・講習
毎年TSRAさんが年に一度のビッグイベントとして開催されている「キョウセイオールナイト練習会」。

コーヂは今回、初めて参加させていただいた。


走るのも楽しいが、時間に縛られずバイクともと夜を過ごせるという意味でも楽しいイベントだった。

テント泊も7~8年ぶりでそれもまた懐かしい。


食材料・設備関係にはみーくんに、その他備品・労働においてはこてつ母さんにと、大変お世話になりました。


こういう時は、つくづくトランポがうらやましく感じます(^^;







CBにほぼフル装備。めずらすぃ~光景(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/08/11 NARUTO | トップ | 2007/08/13 洗車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルパニア (クロ)
2007-08-18 20:10:22
我がクロ号も、数年前の名古屋オフや
箱根大会以降、部屋におきっぱなしです。。(汗)
そりゃー (コーヂ)
2007-08-18 20:41:02
クルクルメインなクロ号なら必要ないですよねー(^^

コメントを投稿