コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/01/23>閃輝暗点>スターダスト

2009年01月28日 | つぶや記
PCに集中していた17:00。


ちょっと目が疲れたなーと、メガネをはずして目をこすった後に

「う~~~ん /(>o<)/」

と背伸び。


そして目を開ける。

と・・・、あれ? ナニこれ?

初めて見る物体。

一瞬、飛蚊症がハッキリ見えすぎ? と思ったが、イヤ違うぞ。


なんか米粒くらいの大きさのスパンコールがキラキラキラキラと自由に飛んでる・・・。

落ちるんじゃなくて空中を舞っているって感じだ。

うわー・・・と思っていると、10秒ほどで消失。


これって以前、 2008/05/24>閃輝暗点 でコメントくれた「まりまりさん」が書いてたスターダストってヤツ?






その1時間後。






確かに軽い頭痛。

薬飲むほどじゃないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/01/21>閃輝暗点>片頭痛 | トップ | 2009/01/24>献血結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿