コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2010/08/06>真夏のTOHOシネマズアニメナイト「涼宮ハルヒの消失」

2010年08月10日 | 音楽・映像・本
約300人くらい入れるスクリーンで、半分くらいは埋まっていたかな?

始まってすぐに気になる所が。


なーんかフィルムにキズが入ってんのか、名古屋で上映していた半年前に比べると一瞬、黒い点やノイズみたいな線がたくさん見えるんだけど・・・・・・。


でもそんなこと気にしていたらもったいないので、ストーリーに集中しつつ、まあ総じて言えば・・・('∀`;)





このシーンのためだけに見に行ったようなものですけどね(*'∀`*)






終わった後の感想。


三回目ともなると、2時間半は長い・・・(^^;ヨクマトマッテハイルンデスガ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/08/03>ビデオカメラ注... | トップ | 2010/08/07>中部Dunlop杯>... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿