コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2015/06/07>お付き合い的ツーリング

2015年06月10日 | バイク&用品&ツーリング
入梅前の日曜、久しぶりにCBで公道と高速を走るのです。

メンバーは仕事関係の「板金屋さん」と「自動車ガラス屋さん」とコーヂの3人。

普段仕事で顔を合わせている3人だけど、3人一緒にバイクで動くのは実は初というイベント。



曇り空の朝5時、自宅を出発。

寝起き直後のライディングは痛めている肩にツライっすわーと思いつつ、まずはCBにガソリン補給。






満タンなんて 2012/09/16>やなで鮎食いツーリング> 以来ですよ






御在所SAに集合予定時間どおりの5:30到着。






既に先にいたヤル気のハヤブサ 板金屋さん





コーヂに遅れること数分、クールなビッグツアラーFJR1300 ガラス屋さん




CB750がヤケにちんまり、且つススケて見えますな。

確かに掃除もせずに汚れっぱなしなのでそう見えるのも至仕方ないけどね。



3人でちょろんと高速で松坂まで行って、途中にょろんと雨に降られて、昼からウンマイ焼肉をガッツリ食べて終了。

帰りの高速は途中からそれぞれ泣き別れで帰宅の途。



昔はこんな走り方じゃなかった。ただひたすら走っていれば楽しかったんだけど。

なんちゅうか・・・若さが無いツーリングだ。


歳相応なんでしょうかね、こういうのが。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/06/06>いつものように... | トップ | 2015/06/11>肩の負傷から »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2015-06-11 20:36:45
コーヂさん

CBが古く感じますね!
て言うか・古いか~

コーヂさんが公道を走るのが珍しい!(^^)!
返信する

コメントを投稿