コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

フロントパッド 交換

2006年05月21日 | CB750(RC42)
CBのフロントディスクパッドを初めて交換。



9913km




オドメーターは9913km。距離的に妥当なのかどうかワカンナイなぁ。
うーん "( ' ' ;)



デイトナ赤パッド






新しいパッドはデイトナ赤。僕にはコレで充分過ぎるくらいでしょ
ゼンゼン((^ー^)) マル!








残り約1ミリくらいね。

頑張ればもうちょっと使えるけど、気にしながら走るのは精神衛生上タイヘン良くないので、やれる時にサッサと交換しましょう。
(≧∇≦)b OK!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東建ホール | トップ | 車両注文 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re フロントパッド 交換 (よめ)
2006-05-21 22:35:02


 どこで



 交換技術を習うんでしょう??



  よめは



  本当 不思議です。



  みんな 自分で



     するんですねぇ~・・・。



          <尊敬>





返信する
交換技術・・・ (コーヂ)
2006-05-22 21:56:14
って言われてもねぇ(*^m^*)





外したいものを外せるように外して、新しいのを付けて元に戻すだけですよ。





なんちゃって



ノ(´д`) ヘヘヘ
返信する
パッド交換 (クロ)
2006-05-23 11:36:52
◆コーヂさん

9000ちょいで交換とは・・・

しかも、セカンドマシンで・・・(笑)



クロ号は53000キロ乗ってますが、

Fパッドは3組目です。



ツー専用機の頃の1個目→2個目はロングライフでしたが、

2個目→3個目は少しサイクルが短くなり、

現在の3個目は・・・かなり短くなっています・・・(貧)



◆よめさん

>交換技術を習うんでしょう??



関東にはコーヂさんもご存じ、

アマチュア技術者某氏がいまして、

私はその方より教えて頂きました。
返信する
交換サイクル (コーヂ)
2006-05-23 14:37:27
>ツー専用機の頃の1個目→2個目はロングライフでしたが、



(・ロ・)ホー



>2個目→3個目は少しサイクルが短くなり、



(⌒_⌒) なるほど



>現在の3個目は・・・かなり短くなっています・・・(貧)



ふむ。



つまりクロさん、今はツーリングライダーじゃないんだね。





語るに落ちるとは正にこのことよ( ̄▽ ̄)σビシィッ!
返信する
Fパット… (妖精)
2006-05-23 22:14:13
お二人とも…





酷使しすぎかと…
返信する

コメントを投稿