コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2016/05/20>アブソーバ 交換

2016年05月21日 | REGIUS TRH200V
最近、バイクを載せて高速道路を走るとなんとなくアブソーバーがヘタっているような気がしておりました。特に本線に入る前のカーブのところとか。ランプウェイっていいましたっけ。

ODOメーターも110000キロを越えたのでアブソーバを交換することに。





カヤバ KSF2134 フロントアブソーバ 6850円








カヤバ KSF2135 リヤアブソーバ 7580円




2016/05/22 追記

バイク積んでいつもの山道を走ったらその差はハッキリ体感できました。アブソーバ、相当ヘタってたんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/05/17>ばくおん!! 第... | トップ | 2016/05/22>GSX-S1000 排気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿