コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/07/11 (゜ロ゜;)!がーん その2

2007年07月13日 | 雑記
車(お客さんの車)のエンジンオイルの交換依頼が来た。

車の下にもぐるのがめんどうだったので、エンジンのレベルゲージ穴からオイルを吸引する機械で抜くことに。


ところが、簡単な作業だからとツナギに着替えず作業したのが間違いの元であった。




オイルを抜き終えてゲージからノズルを抜いた時、オイルのしずくがピピッと飛んで、僕のおろしたばかりの

新品クールビズカッターシャツ に着滴。





ぎゃーああッ!(゜Д゜;)










決してしょうゆではありませぬ












欝だ・・・orz



我ながら学習能力無いな、と思うよ・・・ → 2007/02/19(゜ロ゜;)!がーん





みんな! おろしたては気を付けろ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/07/08 風呂カビ取り | トップ | 2007/07/14 お出かけ予定 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (よめ)
2007-07-14 13:45:26
2度目も UPするとは(-_-;)

 いえいえ 体をはってのネタUP 極ロー様です♪

 質問(・・)/

 新品クールビズカッターシャツは半そで?長袖?
返信する
まさか だよ (コーヂ)
2007-07-17 20:59:35
半袖ー
返信する

コメントを投稿