コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2006/10/21 セントレアへ行こう 3

2006年10月25日 | ギター
セントレアへ行こう 1
セントレアへ行こう 2

4階は外に出ることができる。いい天気なので子供と出てみる。



4階スカイデッキで飛行機の発着を見てノリノリの1~2号




本当は「もう疲れた」とぼやいてました・・・




「なぞの旅人フー」と。一応、お約束ですからね






まだ続きますよ(^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/10/21 セントレアへ行... | トップ | 2006/10/21 セントレアへ行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーくん)
2006-10-25 11:14:51
引っ張りますね~(爆)
返信する
Unknown (コーヂ)
2006-10-25 20:59:23
よいしょ、こらしょ(^^;
返信する
Unknown (竜ちゃん)
2006-10-26 20:14:24
奥さんは行かれなかったのですか?一枚目

と二枚目の落差が面白いですね。三枚目も

元気なさそう。
返信する
Unknown (コーヂ)
2006-10-26 21:00:58
ヨメさんは仕事だったのでいないんです。



子供も興味がないものにはエネルギーを使いません(^^;

正直すぎるのです~。
返信する

コメントを投稿