コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/11/4>forma ICEが破損したので同じモノを購入

2013年11月10日 | バイク&用品&ツーリング

実は今年の夏前にはこうなってたっス。そのまま気付かぬフリして使ってたんです






しかし、である。

今はいいけど靴底も減ってきたしヒールのプロテクターも剥がれかけてる。近日、コイツがどうにもならなくなった時にまたコーヂ足に合うブーツを探すのは本当に面倒。

以前の購入記事 でも書いたけどコーヂの足は今時の若人の足じゃなく、前時代的なまさに昭和の日本人足型、幅広甲高ってヤツでありこのFormaを買う時もアチコチのショップを回ってやっとこ巡り合ったブーツなのである。ガエルネ、SIDI、A☆はまともに履くことさえできずベリックも最大サイズでちょっとキツかった。

まだForma ICEが売っているうちに買っておこうかなと悩んでいると、webikeでは各色の45サイズが完売。Amazon、楽天にはまだあるけど、完売の文字を見ているうちになんだか心配になってきたじゃなイカ。

・・・買っとこ。






色もサイズの全く同じモノ。前回は34800円、今回は29900円で購入(∩´∀`)∩







壊れたブーツのプロテクターをバラすと普通のツーリングブーツに変身





右プロテクターとベルト、ロック、ネジ関係は使えるので保管しておこう(´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/11/04>タンクパッドの... | トップ | 2013/11/10>タンクパッド貼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿