コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2010/05/30>閃輝暗点

2010年05月30日 | つぶや記
朝方、目が覚めた午前6時。

「んん、朝かぁ~?」と思ったと同時に右目視界の外側から「きらきら~」・・・とアイツが。

久しぶりに来たなぁ、閃輝暗点のヤロウ。

「ああー、またあの痛い偏頭痛が来るのかぁーとほほ」

と朝一番からがっくりさせられつつ、偏頭痛の予兆であるこの現象が出た以上、まずは暗くして寝ているのが一番の対策である。

幸い今日は日曜日で9時まで動く用事はないので、8時までの2時間を安静にして過ごした。

起きた後は、やっぱり頭が痛くて重いし生あくびも何回となくし出てしまうが、比較的軽い症状で薬を服用せずに1日を終えた。


いやしかし、本当に忘れた頃にひょっこりやってくるんだよなぁコイツは。


原因がはっきりわかっていたら、然るべき対策を講じて、丁重かつ断固としてご来訪をお断り申し上げるのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/05/22>リヤタイヤ交換 | トップ | TRH200V レジバン・メンテデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿