コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

オーダー革パンツ

2006年11月17日 | バイク&用品&ツーリング
今年作ったオーダーの革パンツ。

例のルリボシカミキリカラーの アレ である。



実は一度使った時点でサイズ的に少々キツイところがあり、その後アトリエワンへ一度出向いて話したが、とにかくもう一度そのまま履いて試してみるということで帰宅。


先日の浜名湖のHMSで使用して出た結論は、



「やっぱりキツイッ」
(ー'`ー;)



であった。



諦めてこのまま使用するか。

それとも別の店で革パンツを買い換えるか、とまで考えたが、もう一度アトリエワンに電話して話すと
(-o- 9"---



「マチを入れて直します」



との返事だったので、昨日持って行った。











パンチメッシュ仕様なので、冬は使わないからゆっくり直して下さい。

よろしくです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ設置 プチトラブル2 | トップ | テレビ設置 プチトラブル3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ(*^。^*) (よめ)
2006-11-18 15:55:08
 
 本当 よかったですねぇ(*^。^*)

  ルリボシカミキリカラーの アレは 

  どうなったかなぁ? っと

  気になっていただけに

  安心しましたヾ(≧д≦)ノうひょひょ 
 
 もし 直してくれないなら

  よめが マチを つくっちゃうところでした
 
   ウリャ (;-_-)ノ∝━━━━∈グサグサ    

返信する
Unknown (コーヂ)
2006-11-20 22:30:07
よめちゃんが

「あたしなら言うよ~」

って言ったから(ふつー誰でも言うよね(^^; )、やっぱり言ってみるべきかな、と思いまして。

ちゃんと直ってくるかなー・・・。
返信する

コメントを投稿