コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2014/04/27>天気がいい日に1日バイクに乗っていると

2014年04月28日 | バイク練習・講習
この日はオスカーだったんですけど、日焼けって目にも来るんだよねー。

歳なのかなぁ(--;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/04/24>閃輝暗点 | トップ | 2014/04/28>CB750(RC42) ユ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫外線が>< (§サンジ§)
2014-04-28 16:05:39
この時期紫外線がかなり強いから
目にもダメージ受けるのですね><
歳も関係するのかなぁ^^;
紫外線カットのメガネがやっぱり必要?
ご苦労様でした(*^◯^*)
返信する
Unknown (コーヂ)
2014-04-30 23:41:47
めがねっ子の僕は紫外線カットレンズなんですが、スポーツサングラスのような
横までガードはしてないので、結局やられちゃうんですね。
返信する

コメントを投稿