コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2008/09/20>もみもみ

2008年09月30日 | CB750(RC42)
恥ずかしながら、「 揉む 」わけです。


つーか、揉めって言われても、もう何ヶ月もの間揉んでなかったからさ。

なんかキンチョーしちゃって。


さてご開帳。むふふふふ。


あらー、こりゃまたずいぶんご無沙汰だったから、右も左も真っ黒ね。



















右フロント。ピストンまっくろけ









左フロント。ブレーキクリーナ使ってもダストが落ちきらない・・・





リヤはそこそこキレイになりました




感覚的には戻り側の動きが良くなったみたいなー。
@14902km。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/09/14>うまいもの博か... | トップ | 2008/09/27>三重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿