コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2015/11/23>釈然としない

2015年11月26日 | 音楽・映像・本
本年最後の〇SCAR開催。


降水確率50%の曇り空の中、雨の心配しつつ会場に到着。

と、既に到着していたzakiさんからゆかりんの指人形をもらってご機嫌なコーヂであるヽ(*´□`)ノ゛










午後もなんとか雨に降られず1日を終了。いやーよかったよかった(´∀`)



「さて、来週はガルパン観に行くぞぉー。わくわく♪」



なんつって話をしていると指導員のUR田さんが、さらりと言った。





「もう観てきましたよ・・・。初日に(* ̄∀ ̄*)ニヤニヤ」




えーーーッΣ(゜ロ゜;)




・・・いや、そりゃ別に自由なんだけど、アナタ、こっち側の人だったっけ?


ノーマークの人に先を越されたような。なんだろう、この敗北感・・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/11/11>俺物語 | トップ | TRH200V レジバン・メンテデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿