コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2006/04/02 SRSジムカーナ講習会・・・の予定が

2006年04月02日 | 家族
朝起きてみると紛れもなく であった。


以前は講習会と聞けば、台風のサナカであっても愛知県の西端から東端まで走った僕である。












だが今日はあっさりと諦める。体の調子はイマイチだし。

ついでに(笑)明日はヨメの誕生日。












過去をふり返って見れば、自分の誕生日は忘れられてもヨメの誕生日は忘れた事が無い僕。

誰も誉めてくれないので自分で誉めてあげよう。よしよし、エライなぁ(^^;







話を戻して。





子供たちは今、春休みってぇヤツなので友達ともなかなか会えず毎日がツマラナイらしい。


ちょっと前から映画(ケロロ軍曹&かいけつゾロリ2本立)につれて行ってけれ~と言われていた。今日は雨でちょうどバイクも乗れないし、ということで1~2号を引き連れて行って来た。


たまには父親のマネくらいしておかないとね(^^;



人ゴミと混雑が嫌いな僕は、今回も第1回目上映に間に合うように子供たちを急き立てて自宅を7:30出発(^^;


あー、ウチは田舎なんで(笑)。


TOHOシネマズ名古屋ベイシティ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月末だっつーのに | トップ | いててて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケ~ロリ~ (29)
2006-04-06 07:33:03
娘さんいいセンスですね!

ケロケロケロリ( ̄ー ̄+
返信する
それを言うなら (コーヂ)
2006-04-07 06:10:03
「ゲロゲロリ(`=´)」だね。



今日から放送時間が変わるから。17:30をチェケラッ。
返信する
お! (29)
2006-04-07 20:59:24
コーヂさん さすがガンダムネタが

わかる方はケロロ軍曹大好きですね!



放送時間かわったんですねぇ。

なんかひさびさに録画してみてみたら

いつものフインキでなく、ケロロ小隊

ピンチ!になってるので驚きです。

にしても、所々でエヴァンゲリオンや

ガンダムのシーンのパクリがでるのが

なんとも楽しいですね(^^。
返信する

コメントを投稿