コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2015/08/11>GSX-S1000 リヤスタンドフック

2015年08月11日 | GSX-S1000
CBには付けられなかったものですねー。

GSX-Rの時は譲ってもらった時点で既に付いていたし、ぶっちゃけ初めて買いました。






アドバンスちゅうとこの製品で1680円。高いのか安いのかよくわかりませんが




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/08/10>GSX-S1000 工具... | トップ | 2015/08/11>BORUTO »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンドフックのサイズ (ダイゴロウ)
2015-10-26 12:44:23
初めまして。
突然のコメントすいません。

この度、GSX-s1000を納車することになって、私もフックつけたいのですが、ネジのサイズがわからなくて教えてくれませんか?
返信する
スタンドフックのサイズ (コーヂ)
2015-10-26 15:22:48
>ダイゴロウさん
納車、おめでとうございます。楽しみですねー(゜∀゜)
ネジのサイズは8mmです。ネジ自体は
M8(ピッチ1.25mm)といわれるものが適合します。
「GSX-S1000専用」でなくてもGSX-R1000・
750・600用やGSR750用なら径は同じです
からそのあたりから製品をお調べいただければ
よろしいかと思います。
その他、私で分かることでしたらなんでも
どうぞです(^^
返信する
助かりました。 (ダイゴロウ)
2015-10-26 19:01:49
詳細教えてくれて、感謝します。
早速、ポチりたいと思います♪

すいません、お言葉に甘えてもうひとつだけ質問します。

純正ハンドルにブレースを取り付けたいのですが、ブレース全長のおすすめサイズを教えてくれるとありがたいです。

http://www.webike.net/sd/1757466/
↑の228mmか248mmで迷ってます。
返信する
ハンドルブレースは (コーヂ)
2015-10-26 21:03:52
>ダイゴロウさん
ごめんなさい。ハンドルブレースは今まで
自分が乗ってきた何台かのバイクでも装着経験が
なくてですね、正直分からないのです。
さらにGSX-Sのハンドルは普通のパイプハンドルと
違って太さが一定ではないですから、ハンドルの
ドコの部分で計ればいいのか私には分からないです。

申し訳ありません。
返信する
ありがとうございます。 (ダイゴロウ)
2015-10-26 21:44:14
ハンドル形状の情報があっただけでも感謝です。

フックの件も含めて、忙しいところ、いろいろと教えていただきありがとうございました。

それでは失礼します。
返信する
いえいえ (コーヂ)
2015-10-28 07:38:08
肝心な所でお役に立てませんで、すみません(^^;
返信する

コメントを投稿