コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/06/25>G-SHOCK 買った

2012年06月26日 | 雑記
2012/06/15>G-SHOCK 直ったけど壊れた・・・ からしばらく。

いろいろ考えたけど時計に求めるコーヂ的必要条件の「日付」と「曜日」と「時刻」が一発で判ればそれで良いわけで、それならヤッパリ安いのでいいじゃんかってんで、結局以前使っていたのと同じ将来的には電池交換が必要なモデル、 G-SHOCK DW-5600E-1VCT に決定。

土曜の早朝にオーダーしたのに月曜の昼には来ましたよ。






送料込み 5480円でした





裏蓋の4桁記号はタイで製造されていた1545ではなく中国生産の3229。と言ってもモジュール自体は同じらしいっす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/06/17>DAEGサスをバラ... | トップ | TRH200V レジバン・メンテデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿