コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/01/07 レインボー浜名湖 その2

2007年01月09日 | バイク練習・講習
レインボー浜名湖 その1



寒いよぉ~



この天候の中、走る変…じゃなくて、スゴイ人達



いやー、僕、走らなくて良かった~(^^;



その頃、別の班は凧作りです



細江凧の会の先生



絵を描いてます



記憶のみで描いたなーさん(きらりんレボリューション)完成



喜んで遊んでます



お昼はお雑煮とおにぎりをいただきました



うっ…、父よりウマイではないか orz



ダーツでお菓子をたんまりもらって




タイヤボーリングでもお菓子をがっぽりもらって



帰路は爆睡(^^;(ヤラセではありません)



浜名湖のみなさん、ありがとうございました m(__)m
2号はしっかり遊べて満足でした(^^

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/01/07 レインボー浜名湖... | トップ | 2007/01/12 寝過ごし »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親してるじゃん (こて)
2007-01-09 14:48:49
楽しかったね~~
でも お子様 おとなしい
というか 周りのお子様
皆さん 大人しい
と 感じる私

あの3人だけ 別格なのか???


ちゃんと 親してるじゃん!!
ある浜名湖の方からの一言

いや~~
平日は親してるんですが・・・

返信する
楽しそう (竜ちゃん)
2007-01-09 21:16:08
餅つき、行ったんですね。2号ちゃんの「寒いよ~」って、すごく感じ出ています。凧のなーさんで誰かな?いつも付き合ってくれるのは、2号ちゃんばかりですね。
返信する
絵が上手 (竜ちゃん)
2007-01-09 21:24:18
ちゃんと読んでませんでした。なーさんは、きらりんレボリューション? 1号ちゃんは、体調不良だったんですね。お大事に。
返信する
なーさんは「な」しか言わないんです (コーヂ)
2007-01-09 23:40:05
>こてつ母さん
こてつ君たちはあれでふつーでしょ。こどもだもん(^^
単にウチの2号が親に似て「内弁慶」なんです。

>竜ちゃん
ホントは家族全員で行くはずだったんですけどね(^^;
1号は既に復活して、今日は学校に行きました。ありがとうございます。
返信する
いい雰囲気! (光Ginji)
2007-01-10 23:03:41
こんにちは~。
一枚目のお子様の写真、ベストショットですね。
浜名湖のイベント、楽しそうだなあ。
いつか僕も、ヨメとムスメをレインボーに連れて行き、決して「悪い場所」じゃないよ、ということを教育しなければ…と思います。
返信する
Unknown (コーヂ)
2007-01-11 21:08:27
>光Ginjiさん
今年もよろしくお願いします。

ベストショットですかぁ?(^^; あれ、素です。マジ寒の表情です(笑)

返信する
お疲れさまです! (29)
2007-01-14 09:41:09
家族サービスも浜名湖!
HONDAはサービス満点ですねぇ~
返信する
そーだよ~ (コーヂ)
2007-01-14 22:23:24
日本のドライバーとライダーを守るためのスクール。

そして、その家族にもサービスしてくれる素晴らしい所、それがレインボーです(笑)
返信する
走らないでもHMS (クロ)
2007-01-16 10:44:58
最近は走らないでも
存在感をかもし出しているのですね・・・(汗)
返信する
え?なに?(^^; (コーヂ)
2007-01-16 21:39:54
家族(と言っても2号だけ)サービスですよ(^^
返信する

コメントを投稿