コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2010/06/21>CT検査

2010年06月22日 | つぶや記
毎年恒例の頭部ご開帳。

MRIでの撮影は15~20分かかるけど、CTでの撮影ならものの5分もかからない。

先生との問診及び診察、CT撮影の結果と過去の画像との比較による説明も3分ほどで終了。ホント助かる。

今年も特に変化なかったし。


それはホントに早くて助かるんだけど、それ以外が・・・なぁ。


予約を取ってあるにもかかわらず、検査待ちで50分、診察待ちで1時間20分、会計待ちで40分。



患者も病院の先生・看護士さんも、どちらもタイヘンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/06/13>小学校イベント... | トップ | 2010/06/22>折りたたみ自転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿