コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2015/05/21>レジバンのラジエターを交換

2015年05月22日 | REGIUS TRH200V


悲しいことにラジエターアッパータンクから水漏れを確認・・・




ラジエター脱着を除いたアッパータンクの修理代は3万円の見積りとな。ぐあーorz。

車検前に思わぬ出費です。



現在のレジアスエースの走行距離は93800km。

確かに純正のラジエターは高いので修理のほうが安いのだろうけど、今回アッパータンクを直しても現状、コアの劣化もあるだろうし今後、ロアタンクもどうなるか・・・。


調べてみると社外品ではあるけど 江洋ラジエター を使えば修理とほぼ同額で新品部品購入が可能と判明したので交換しちゃいましたよ。






キレイになりました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/05/15>ヒアルロンさん... | トップ | 2015/05/22>ヒアルロンさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿