コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2023/11/12>トレッキング35回目 岐阜・南濃 羽沢

2023年11月12日 | トレッキング
2020.2以来の岐阜・南濃 羽沢です。

整備されてる道はとことんキレイで分かりやすいのですが、森の中に入ると分岐が分かりにくい所や、YAMAのルートが荒れていて、逆にYAMAP地図にないルートの方が整備されていて迷いやすい感じです。

道かどうかも判断つきにくい所もあって、行き過ぎてしまって正規ルートを外れて何箇所か道じゃないところをショートカットしてリルートしたりで、ちょっとでも「あれ?」と思ったらGPSで確認が必要です。

「道」らしい道が罠っぽい印象です。もしもコレが夕方に遭遇ならかなり焦ると思います。



道路の真ん中に陣取るサルぅ





ここは見晴らし良いです。今日は曇ってますけど





倒木で道が塞がれてる感





この道、整備されてて歩きやすいのですが実はYAMAPのルートから外れてます





それでも進んでるとYAMAPルートに合流します。ホッε-(´∀`*)





ヒィッΣ(・ω・ノ)ノ





デカッ





ほぼ4年ぶりに来ました





なんかヤバそうなの見つけましたけど、誰かのイタズラですかね?





広場まで戻っておやつタイム。今回も300円以内です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/03>トレッキング34... | トップ | 2023/11/26>トレッキング36... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿