まだ来ない。
まーだ来ないんだよね、NV-SB540DT。
最近、ネットや新聞折込広告を見ていると、ぼちぼちというかやっとというか、商品が入荷して出回ってきている傾向が見てとれる。
少しずつだけど。
だからコーヂも「そろそろ来るかな?」なんて期待しちゃう。だがAmazonからは6月14日の「商品遅れますからー」という連絡メール以降は何の音沙汰もなし。
ちょっとくらい、見通しはたたんのかいな!
などと思って、再びAmazonへ質問メールを送信。
「入荷・発送の予想は出ませんかぁ?」
2時間後、メールで回答があった。
---------------------Amazonから------------------------------
コーヂ様
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびはご注文商品の入荷にお時間がかかっており、長らくお待たせしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせの商品『SANYO ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-SB540DT』についてお調べしたところ、「アカウントサービス」上にて現在の発送予定日が「配送予定日がわかり次第別途Eメールにてお知らせします。こちらの商品は入荷次第配送します。いつでもキャンセルすることができます。」と表示されていることがわかりました。
------------------------------------------------------------------
いや、そんなことはわかってる。わかってるから。
---------------------Amazonからのつづき---------------------------
上記の表示がある場合、在庫切れのため具体的な入荷予定日は未定であるとの情報が供給元より寄せられている商品となります。そのため、誠に申し訳ありませんが、現時点では本商品の明確な発送予定日はご案内いたしかねますので、ご了承ください。
------------------------------------------------------------------
いやだからね。そこんとこをもちっとハッキリ調べてもらいたいんだってば。
---------------------Amazonからのつづき---------------------------
今後発売元で再生産された商品を確保できた場合、または取次店を通して流通在庫を確保できた場合には、お客様に配送予定日をお知らせするEメールをお送りします。恐れ入りますが、当サイトより後日お送りするEメールをお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、供給元より商品の入荷見込みがないと連絡を受けた場合には、誠に申し訳ございませんが、当サイトにてご注文商品をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
------------------------------------------------------------------
「入荷見込みなし」って新商品なんだから、それはないでしょ。つーかコレ、単なるテンプレ回答なのか?
---------------------Amazonからのつづき---------------------------
お取り寄せの商品について詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。
商品の入荷をお待ちいただくことが難しい場合、発送手続きが開始される前であればお客様ご自身で「アカウントサービス」よりキャンセルいただくこともできます。キャンセルの方法については以下のヘルプページをご参照ください。
なお、当サイトの規約により、商品の代金は発送時に請求させていただくため、現時点ではこの商品に関する請求は発生しておりませんので、ご安心ください。
その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
--------------------------以上--------------------------------
うー、一体いつになったら手に入るのやら。
まーだ来ないんだよね、NV-SB540DT。
最近、ネットや新聞折込広告を見ていると、ぼちぼちというかやっとというか、商品が入荷して出回ってきている傾向が見てとれる。
少しずつだけど。
だからコーヂも「そろそろ来るかな?」なんて期待しちゃう。だがAmazonからは6月14日の「商品遅れますからー」という連絡メール以降は何の音沙汰もなし。
ちょっとくらい、見通しはたたんのかいな!
などと思って、再びAmazonへ質問メールを送信。
「入荷・発送の予想は出ませんかぁ?」
2時間後、メールで回答があった。
---------------------Amazonから------------------------------
コーヂ様
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびはご注文商品の入荷にお時間がかかっており、長らくお待たせしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせの商品『SANYO ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-SB540DT』についてお調べしたところ、「アカウントサービス」上にて現在の発送予定日が「配送予定日がわかり次第別途Eメールにてお知らせします。こちらの商品は入荷次第配送します。いつでもキャンセルすることができます。」と表示されていることがわかりました。
------------------------------------------------------------------
いや、そんなことはわかってる。わかってるから。
---------------------Amazonからのつづき---------------------------
上記の表示がある場合、在庫切れのため具体的な入荷予定日は未定であるとの情報が供給元より寄せられている商品となります。そのため、誠に申し訳ありませんが、現時点では本商品の明確な発送予定日はご案内いたしかねますので、ご了承ください。
------------------------------------------------------------------
いやだからね。そこんとこをもちっとハッキリ調べてもらいたいんだってば。
---------------------Amazonからのつづき---------------------------
今後発売元で再生産された商品を確保できた場合、または取次店を通して流通在庫を確保できた場合には、お客様に配送予定日をお知らせするEメールをお送りします。恐れ入りますが、当サイトより後日お送りするEメールをお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、供給元より商品の入荷見込みがないと連絡を受けた場合には、誠に申し訳ございませんが、当サイトにてご注文商品をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
------------------------------------------------------------------
「入荷見込みなし」って新商品なんだから、それはないでしょ。つーかコレ、単なるテンプレ回答なのか?
---------------------Amazonからのつづき---------------------------
お取り寄せの商品について詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。
商品の入荷をお待ちいただくことが難しい場合、発送手続きが開始される前であればお客様ご自身で「アカウントサービス」よりキャンセルいただくこともできます。キャンセルの方法については以下のヘルプページをご参照ください。
なお、当サイトの規約により、商品の代金は発送時に請求させていただくため、現時点ではこの商品に関する請求は発生しておりませんので、ご安心ください。
その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
--------------------------以上--------------------------------
うー、一体いつになったら手に入るのやら。