ベリネタがなくなりましたので、昨日、12日にJR貨物・吹田機関区へ見に行ってきました。
東通用門へ行くと、うまいタイミングで、ハイブリッド機関車「HD300-27」が、「EF210-302」に連結されて、回送されていくところでした。
岡山機関区所属なので、岡山までなのか、別のところで点検検査を受けるのかはわかりませんが、バックで押し出されていきましたので、下っていくのでしょう。
(吹田機関区には、同じ形の「HD300-16」が常備されています。HD300形式は、現在40両があるようです)
それと入れ違いに、ディーゼル機関車「DD200-2」が、「EF210-304」に連結されて、回送されてきました。
これは、愛知機関区所属なので、本線を下ってきたようで、そのままずっと、西通用門側へ運ばれていきました。
それで見に行くと、この日はここまでのようで、留置線に置かれました。
(DD200形式は、現在14両があるようです)
東通用門へ行くと、うまいタイミングで、ハイブリッド機関車「HD300-27」が、「EF210-302」に連結されて、回送されていくところでした。
岡山機関区所属なので、岡山までなのか、別のところで点検検査を受けるのかはわかりませんが、バックで押し出されていきましたので、下っていくのでしょう。
(吹田機関区には、同じ形の「HD300-16」が常備されています。HD300形式は、現在40両があるようです)
それと入れ違いに、ディーゼル機関車「DD200-2」が、「EF210-304」に連結されて、回送されてきました。
これは、愛知機関区所属なので、本線を下ってきたようで、そのままずっと、西通用門側へ運ばれていきました。
それで見に行くと、この日はここまでのようで、留置線に置かれました。
(DD200形式は、現在14両があるようです)