Blog: Sato Site on the Web Side

「幻滅のたびに甦る期待はすべて、未来論の一章を示唆する。」(Novalis)

町田

2008年04月29日 | Weblog
「COOKIE SCENE」(May 2008 Vol. 60)の「Next Generation '08」より、そこで取り上げられたグループをライナップしてみた。あまりこの分野(ロック?)、最近聞かないので。Operator Pleaseのデブちゃんボーカリストのマッスルな肉体が完全肯定されている感じは面白い。

MGMT "Time To Pretend"
Operator Please "Leave It Alone"
Jamie Lidell "Little Bit of Feel Good"
The Last Shadow Puppets "The Age of the Understatement"
NEON NEON "I Lust U "
Cajun Dance Party "Amylase"
Born Ruffians "Hummingbird"
The Teenagers "Homecoming"
Foals "Balloons"

けど個人的には、Gang Gang Danceが好きだな、外国ものあげるなら(並べるような次元のものじゃないか?!)。4月の来日は、突然キャンセルされてとても残念だった。
ところで、nhhmbaseもd.v.dも(この2人を横並びにするのもあれですが、去年の秋に「ベクトルズ」や「Review House」で書いた二組)ちょっとまた面白そうな感じになってきてますね!d.v.dは西日本ツアーを5月にするようで(行きたいー)、nhhmbaseは、O-nestで自主企画のライヴが。

最新の画像もっと見る