Blog: Sato Site on the Web Side

「幻滅のたびに甦る期待はすべて、未来論の一章を示唆する。」(Novalis)

1月25日(月)のつぶやき

2010年01月26日 | 80年代文化論(音楽)
08:36 from web
今朝KATゆうなから報告が。
「遠藤一郎*帰還式
もー素晴らしかった!!
感動だった!!!
アートとかどうでもよくなってた!!
アート越してた!!
私は数回しか足を運んでないけど、芸術館行けば必ずそこには遠藤さんがいて、展示に見疲れたら外にでて、遠藤さんと話したりできて。 後略」
16:22 from web (Re: @azarassy
@azarassy 「フランス人みたい」とは思ってませんでした。でもそうか、例えばイシドール=イズーとか、そうかな。レトリスムの映画人、悪くないですね~。
16:27 from web
今日は、退院の日のはずが、、、黄疸が出て退院できず。眼帯して、全身に緑の光線を24時間浴びることで治療するんだって。綺麗な緑の光の中で日光浴(?)してた。『緑の光線』みたくなったよ!今朝見てたのは『モード家の一夜』。ますますヒッチとロメールが重なってくる!!
by kmrsato on Twitter

最新の画像もっと見る