Blog: Sato Site on the Web Side

「幻滅のたびに甦る期待はすべて、未来論の一章を示唆する。」(Novalis)

1月26日(火)のつぶやき

2010年01月27日 | 80年代文化論(音楽)
08:21 from web
起きてすぐ映画を一本見るのが習慣になってる。今朝は『愛の昼下がり』。ロメール。六つの教訓物語の第六話。奥さんが素晴らしく美しくて、出てくる度にため息。
08:22 from web
さて、今日こそ緑の光線からいずを救出しよう。
18:21 from web
はじめての外の空気。病院の玄関を出た時のまぶしさ、寒さに顔をきゅっと歪めたイズー。妻の家が最初の家。さんざん抱きしめた。しばらくぼくは夜は一人暮らし。
18:26 from web
あのー、ミルクってさ、赤ちゃんというのはただただ本能的に欲しがるものと思ってたわけよ。イズーにはそれがいまちょっと苦行で、無理して飲んでる感じ。生後5日なのにもう努力なんてこと、してます!!!
by kmrsato on Twitter

最新の画像もっと見る