イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

恐怖のキャンプ場

2013-10-11 | アウトドア
道の駅「みとみ」向かいのキャンプ場に泊まろうと思っていたのですが、この時期は予約が必要らしく無理だと断られました。
入口の鍵を開けてくれさえすれば、水も電気もいらないんだけどなぁ。
バイクだと告げると「さらに無理」と意味不明なお答え・・・う~ん。

バイクだったら少し下ったキャンプ場がいいんじゃないかと教えてもらい、そこに2泊しました。
いろんなとこで寝ましたが、ここはキャンプ場としては過去最低でした。
会話ができないほどの大音量で音楽を流すのなら他に移ってます~!
合コンパーティーをするなら言ってくれればいいものを~!
夜中には恐い身なりの人たちが押しかけてきて飲み食いするなら一言あってもいいじゃない~!
キャンプスペースが駐車場化するなら、そう教えてよ~!
オーナーさんは悪い人ではなさそうでしたが、キャンプ場とパーティー会場を兼用するのはムリがありますって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西沢渓谷へ | トップ | SIGMA DP1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事