わーーーい、完成いたしました!!
キャブの調整に手間取りましたが、なんとか形になりました。
第一印象は、パンチのないエンジンにコーナーで粘っこいハンドリング。
パンチはないけどは高回転までよく回ってくれるので、いつの間にかスピードに乗ってる感じ。それに思った以上に低回転で粘るのでトコトコ走りもいけます。
ハンドリングは太いフロントタイヤのせいでやむなし。すぐに慣れる程度だが、思ったラインの一本外をトレースしてしまう。早く慣れよう!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/1d/8d6857d294da7a6a4040039d01a64ad6.jpg)
始動性は良いとはいえず、とくに冷間時はセルモーターがなかったら厳しいだろうなぁ。
よく言われる「ヘッドライトの暗さ」は別に気になりません。6VのKLに比べたらちゃんと明るいもの。
シフトの硬さやニュートラルの出にくさは、硬めのオイルの影響があるかも。
フロントブレーキが効かないってのも「最近のバイクに比べたら」で、全然効きます。
ちょっと驚いたのが、一速がかなり高めになってること。これだとトライアル的な使い方は難しそう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/82/9e32c2c4e3386522165c81a414cb7700.jpg)
ELECTRICのデカールは「最新の電動バイク」ってことじゃないよ!
まぎらわしいけど、おそらく「セルモーター装備」ってことだと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/17/a125eaffe9f42d39d045a37105f6be18.jpg)
近所の川原も余裕だよん!