パイロットジェットの守備範囲経路のおさらい。
空気はパイロットエアジェットから入りパイロットジェットから出たガソリンと共にパイロットスクリューで調節可能なパイロットアウトレットへ、スロットルバルブが開くごとに3つのバイパスアウトレットから順次噴き出すという仕組み。
パイロットスクリューを2回転近く戻すということはガソリン流量が足りてないということ。当然バイパスアウトレットからのガソリンも足りないことになる。
一度パイロットジェットを奥まできっちり挿入しないでエンジンをかけようとしたら、まったくガソリンが流れてこず始動できなかった。
キースターの燃調キットはOリングやガスケットなど修理に必要な部品が入って、しかもメインジェット5種、ジェットニードル4種、パイロットジェット3種も入って3千円でお買い得なんですが・・・
パイロットジェットが純正42.5のほかに下が40、上が49なんです。49では大きすぎて話にならないので45を同封してほしいですわ。
ということでパイロットジェット45単体を探します。
空気はパイロットエアジェットから入りパイロットジェットから出たガソリンと共にパイロットスクリューで調節可能なパイロットアウトレットへ、スロットルバルブが開くごとに3つのバイパスアウトレットから順次噴き出すという仕組み。
パイロットスクリューを2回転近く戻すということはガソリン流量が足りてないということ。当然バイパスアウトレットからのガソリンも足りないことになる。
一度パイロットジェットを奥まできっちり挿入しないでエンジンをかけようとしたら、まったくガソリンが流れてこず始動できなかった。
キースターの燃調キットはOリングやガスケットなど修理に必要な部品が入って、しかもメインジェット5種、ジェットニードル4種、パイロットジェット3種も入って3千円でお買い得なんですが・・・
パイロットジェットが純正42.5のほかに下が40、上が49なんです。49では大きすぎて話にならないので45を同封してほしいですわ。
ということでパイロットジェット45単体を探します。