イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

もー、ごめんなさい

2009-10-11 | その他
やっと、やっとこネットに繋がりました。
いや~長かったです。
今やネットというものは、仕事にも趣味にも深~く入り込んでいるのだなと実感した二週間でしたワ。

暇を持て余していたので、Macの再インストールでもしてスッキリしましょう!
と始めたら、僕らしい間抜けなミスを犯してしまい、メールの全データを無くしてしまいました・・・
9月末から10月9日までに重要なメールを送っていただいた方には申し訳ありませんが、
再送していただけると助かります! よろしくお願いします。
迷惑メールは再送しないでネ。

やけに寒く感じる秦野より。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しました | トップ | 目の前の山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もー、タックル (たこんぶ)
2009-10-15 12:45:07
帰省から戻ってきました。
朝夕、急に冷えるようになりましたねぇ。
夏の帰省と違ってカエルの大合唱が無かったので
田舎は静かでしたよ。
秦野は寒いですか。
でも環境のいいところなんでしょう。

うちのRDは先日の台風で立ちごけして負傷してしまいましたよ~。
車にタックルをかけ車にも深い傷が...(T_T)
今週末に問題個所を詳細にチェックする予定。
う~ん、ツーリングシーズンなのにぃ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事