イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

引越しました

2009-09-24 | その他
シルバーウィーク中に無事引越しを終えました。
しかし、何としたことか、回線の移動に手違いがありまして、
10日くらいの間はネットに繋ぐことができません。
今、ネットカフェ初体験中です。

お仕事のご依頼はファックスでお願いします。
電話番号は、後ほど送るハガキに記しておきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生の轍の裏 | トップ | もー、ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーノ)
2009-09-24 22:33:11
広い所にお引っ越しですか
周りを気にせずにレストア地獄に行ってください
返信する
Unknown (ハマちゃん)
2009-09-29 11:44:59
お久しぶりです!ちょくちょく見に来てますよ!

いい加減新居に遊びに行かないとな~
もしかして忘れてないですよね(TT)

そろそろ東京工房同窓会しますか!!!!
返信する
山梨 (たこんぶ)
2009-10-06 12:27:26
まだネット難民なのかな?
キレイで静かで広くて、ドリンク飲み放題で
受付の女の子が可愛いとネットカフェもいいもんでしょ。

ところで、
引越しが終わったと言うことは!
もう遊べる?(笑)と言う事ですか?
10月後半に山梨方面へ行きたいなぁ、と思ってますが。
まだ日にちも行き先も全然決めていません。
その前にイベントが(夏休みが取れなかったので
秋休みで田舎へ帰省)あるので、その先の事は
考える余裕が無くて。
トンネルくぐって終わりかも?(笑)
返信する
Unknown (kman)
2009-10-11 03:05:31
コーノさん
建物の広さは変わらないのですが、庭の広さに一目惚れしました。でも、交通量が多くて静かではないのが誤算でした。もっともっと山に入らないと、静けさはないのだなぁ。

ハマちゃん
嫁とあなたの話題で盛り上がっています。ふふ
近くに来たら寄ってってネ。

たこんぶさん
ネットカフェの時間との戦いには疲れました・・・
ゆっくりネットができる環境はやっぱり天国です。

我がRDちゃんのキャブが直ったらお供しますよ!
現在、メインジェットは82まで下げて実験中なのです。
もー全くわからなくて、投げ出しています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事