対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

大逆転将棋2007の謎

2007-01-22 23:55:55 | 雑談
大逆転将棋2007」を観ていて不思議だったのは、
「何故、今回からアシスタントが華原朋美さんから嘉門洋子さんに変わったのだろう?」
ということ。

ググった結果、朋ちゃんの休養宣言に伴うものだったという憶測はなりたつ。

しかし朋ちゃんは連盟の将棋道場に通ったこともあるということだったが、嘉門さんはどういう繋がりなのだろう?
wikiには
「アクションも出来る肉体派女優」
とあるが全然将棋っぽくないし。
とはいえ着物は似合っていたし、上品な感じでもあったし、綺麗所が一人いれば良かったという位置付けなのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿