対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

今週末は宝酒造杯

2011-09-06 23:55:55 | 雑談
今週末は宝酒造杯東京大会なんですが、
何の準備も出来てません。

尤も付け焼き刃が役に立つと言うわけではないですが、
実戦勘の鈍りが心配。

何とか対局をしたいのですが、
私には珍しく8日9日とお誘いが。
7日も出掛けるつもりだし、どうする?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秀行風 (hexagoban)
2011-09-07 13:26:13
(坂田の方へ向き直って)
「なんなら一番お願いしましょうか?」
返信する
えっと… (GO!)
2011-09-07 23:22:56
一瞬意味がわからなかったです(笑)。

明日あさっては無理なので、
大会後に今月打ちませう。
こちらからもお願いしようと思っていました。

寶酒造杯の報告が終わる後に…ということで連休の前か後か!?

うーむ、意外にいいタイミングがなひ。
また連絡します!
返信する
応援してます~ (あっじょ)
2011-09-09 00:39:53
子育てで今回も出られないです。是非来年春には復活したいです。
今回は2段っすか?ご健闘をお祈りしてます~!
返信する
来年春には是非 (GO!)
2011-09-10 19:27:43
まぁ、一番大事なのはお子さんなのは正しい!
余裕がある時にいらしてください…って、
私は宝酒造杯の何だ!?
返信する

コメントを投稿