対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

家宝になる果報は寝て待て

2008-02-18 21:12:00 | 雑談
囲碁棋書オールタイムベストテン」募集中!

素直に喜んだほうが、嫌味にならないと思うので自慢しちゃいます!

はじめ画伯の年始企画
アンタの考えた格言を、画伯がカルタの絵札にしてやんよ意訳)」。

その晴れて採用となった、景品が届きました。



いいでしょ♪

これぞ、レアカード(というか一枚しかない…はず)

家宝過ぎて、包装のビニールから出せません♪
メッサ嬉しいです♪

画伯、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (hexagoban)
2008-02-19 08:27:36
なんともGO!さんらしいフレーズでした。
イラストも葛飾北斎ばりのダイナミックな感じですばらしいです。
堪能させていただきました。
返信する
画伯の絵が (GO!)
2008-02-19 21:30:24
やはり想像の上をいく素晴らしさですよね。

ハッキリ言って
「ここまでやってくれるのかっ!」
と驚きでした。
返信する
おめでとうごさいます (かものはし)
2008-02-19 22:34:02
上手にのぞかれて、ついではいけない所で
ついでしまい、封鎖されるやらなんやらで、
冬景色を経験している身にとっては、
大うけでした。

返信する
思わぬ方向 (GO!)
2008-02-20 21:55:07
投稿したときはそんなに深く考えず、語感だけで思いついたんです。

だから発案は私であるにしても、一つの作品にまで高めたのはひとえに、画伯の力の賜物ですね。

楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿