対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

休憩

2011-09-07 19:27:31 | 雑談
解説は藤井猛プロ。
聞き手はあっじょさん丸顔認定の上田初美プロ。

ちなみにはつみんがまだ眼鏡っ子だった頃、
私は「ハリー・ポッター」と呼んでいました(失礼?)
ホント似てたんよ。
藤井プロの解説はさすが序盤一手一手に詳しく、
講義という感じでしたが、
中盤からはいよいよアノ藤井節が登場し、
会場の笑いを。


今、夕食休憩前まで解説が進んで、
次の一手を出題したところで休憩です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (あっじょ)
2011-09-09 00:20:08
なんとメチャメチャ会社に近いところでやってたのに、知らなかった。。。
初美様の姿を拝んだ話は、1ヶ月遅れながら先ほどブログに書きました。いやー美しい。
返信する
あっじょさん (GO!)
2011-09-10 19:26:26
来れば良かったのにぃ。
会いたかったよぉ。

ブログ拝見しました。
レオさんはほとんどどーでもいいのね(笑)。
返信する

コメントを投稿