Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

7月23日24日 和田堀公園プール

2011年07月30日 | その他
7月23日24日 和田堀公園プール

ここ最近にしては珍しく涼しい週末でした。プール快適でした。23日は50メートルプールに10人くらいの利用者しかおらず、ほぼ貸切。水温が低く泳いでいても体が冷されて、息が上がらなかったです。監視員も客が少なくてダレているのか、水温表示は前日のままでした。


翌日もマズマズのコンディションでした。

今までのプール体験で何処がベストであったか振返ってみました。バリ島ウブドのクプクプバロンのプールが良かったなーと思い出しました。家内と貸切でした。
熱帯の植物に囲まれたプールで、山から引いたままの冷たいミネラルウォーターで満たされていました。水深は身長の2倍くらいあり、プール壁面と底面は曲面で繋がっていました。
都内のプールでは飛び込みを禁止しているところが殆どですが、ここは飛び込むことを考慮したものとなっていました。飛び込んで、対岸まで水中を潜るのに丁度良い大きさでした。日なたで火照った体を水に飛び込んで冷すのは、とても気持ちが良かったです。また、行きたいニャー。円高の今がチャンスかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴあ廃刊 | トップ | 7月26日 目黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事