説明会社担当者変更
説明会社の担当者が変更されました。
前任者の言動については、このブログでも取り上げてきました。近隣住民の私としては不愉快な思いをさせられました。他の住民からも会話すると気分を害して体調が悪くなるので呼びたくないという意見が以前から寄せられていました。前任者とは個人的な交流はありませんので正確には判りませんが、顧客であるアクロスの意向に従った仕事としての言動であったかもしれません。
特に説明会社に限らず事業主側の住民を押さえ込む手法に大きな問題があったことは人間として許せません。それは非常に単純な手法で「嘘をつく」ということです。たぶん子供が親から躾けられる一番初めの社会的な禁止行為でしょう。社会のシステムは人間が嘘をつかないことを前提に成り立っていると思います。全ての人間が平気で嘘をつく世の中を想像してみてください。とても住みにくい社会になるでしょう。
例えば「建物を西側に寄せていないと断言していながら本当は寄せている。」
アクロス・協立・フェイコムは住民に対して大きな嘘をついています。
関係する方は今の仕事に誇りを持っているのでしょうか?他人に嘘をついてまで会社の利益を守らなければならないのでしょうか?住民説明会の録音を聞くと嘘をつく時の人の声とはこういうものかと哀れみを感じます。妙に明るく振舞って心の動揺を悟られないようにしています。
説明会社の担当者が変更されました。
前任者の言動については、このブログでも取り上げてきました。近隣住民の私としては不愉快な思いをさせられました。他の住民からも会話すると気分を害して体調が悪くなるので呼びたくないという意見が以前から寄せられていました。前任者とは個人的な交流はありませんので正確には判りませんが、顧客であるアクロスの意向に従った仕事としての言動であったかもしれません。
特に説明会社に限らず事業主側の住民を押さえ込む手法に大きな問題があったことは人間として許せません。それは非常に単純な手法で「嘘をつく」ということです。たぶん子供が親から躾けられる一番初めの社会的な禁止行為でしょう。社会のシステムは人間が嘘をつかないことを前提に成り立っていると思います。全ての人間が平気で嘘をつく世の中を想像してみてください。とても住みにくい社会になるでしょう。
例えば「建物を西側に寄せていないと断言していながら本当は寄せている。」
アクロス・協立・フェイコムは住民に対して大きな嘘をついています。
関係する方は今の仕事に誇りを持っているのでしょうか?他人に嘘をついてまで会社の利益を守らなければならないのでしょうか?住民説明会の録音を聞くと嘘をつく時の人の声とはこういうものかと哀れみを感じます。妙に明るく振舞って心の動揺を悟られないようにしています。