キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

丸の内トラストタワーの過門香

2010-08-02 21:42:52 | 東京・汐留・新橋・品川
JR東京駅近くにある丸の内トラストタワーN館2階の過門香に行きました。
一足早いお誕生日会を開いていただき、おいしいディナーコースをいただきました。
銀座1丁目のお店は以前行ったことがありますが、
丸の内トラストタワーは初めてだったので、少し迷ってしまいました。
最初は大丸の隣のビルなのだろうと思っていましたが、日本橋口の方でした。
駅からはつながっていないので、一度外に出てからビルに入ります。
雰囲気のある照明や内装装飾は銀座店に似ていますが、丸の内店の方が
よりオープンな雰囲気です。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿