― 歌・種・記・文 ― (うたたね きぶん)

日々の中で感じたことを書き留めた自分のための雑記帳。
記憶を鮮明にさせてくれる画像や思いが大事な宝物になっています。

ある日の破壊魔ちゃんたち

2019-01-18 | ロック・ユキ丸・チャチャ丸 話

ロック と ユキ丸
      ロックお嬢お色気ポーズ流 し目        ユキちゃん薄目







ユキ丸 と チャチャ丸
視線微妙に違う のに、なんか シンクロ してる風ふたり







 
ここに "破壊魔" の 面影は なし!
だいぶ大きくなったから
変身時間 は 減少傾向?


                                     お読みいただきましてありがとうございます。
             右の<自分らしさ>か 下の<日本ブログ村> を クリック して  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
             ランキング投票にご協力いただけると嬉 しいです。
         にほんブログ村





イラスト素材の一部は、下記を利用させていただいています。
   「イラスト工房」 「今日もわんパグ」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亥年、新年のごあいさつ | トップ | DAM機にも 機嫌がいい日が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (♪お~い中村君♪)
2019-01-21 16:16:39
はじめまして

DAMのカラオケ検索から
こちらへ辿り着きました
カラオケマシーンを設置のお店なんですね
サイバーDAMだった頃から
ランキングバトルに大ハマり
寝ても覚めてもランバトなんて
人生初めての
趣味で奥深く熱狂したおっちゃんです
機種がスタジアムになってからは
点出しが難しくなり
現在は発散のカラオケとなりましたが
バトル界で有名な方が来られたんですね

可愛い猫さんですね
左がユキ丸ちゃんかな
表情が豊かと言うか
凛々しいと言うのか
どちらもカメラ目線で
役者ですね
右の猫さんは優しい目をしてますね
癒されました
返信する
♪お~い中村君♪さま (ワ・タ・シ)
2019-01-28 20:55:18
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
 
ランキングバトル、やりだすとハマりますよね。
ランバトで高得点を出す方は けっこう熱いんだな~と感じました。
サイバーダム、懐かしいです。
ライブダム、ライブダムスタジアム、
採点は 新しい機種になるたび難しくなる というお話を耳にします。
今のお店では ランキングバトルができないので
「精密採点」 と 「シンプル採点」 で楽しむ方が多いです。
歌三昧の日々 羨ましいです。
私も歌は大好きですが 最近は歌いには行けていないので
お店でお客様のご要望があった時に歌うくらいになってしまいました。
聴くのは楽しいですが、機会があればたまには行ってみたいと思っています。

左のユキ丸は大きいのに臆病、
右のチャチャ丸は 童顔で悪戯っ子です。
上の左側のロックは やきもち妬きの女の子。
この子たちがいてくれるおかげで 毎日癒されています。

返信する

コメントを投稿

ロック・ユキ丸・チャチャ丸 話」カテゴリの最新記事