― 歌・種・記・文 ― (うたたね きぶん)

日々の中で感じたことを書き留めた自分のための雑記帳。
記憶を鮮明にさせてくれる画像や思いが大事な宝物になっています。

なー君の初挑戦

2021-09-24 | 孫・家族 に関するお話
 
数日間 涼しい、寒い を経験した身には
戻ってきた暑さが身に応えます。
洗濯物が乾くのは嬉しいけれど
台風の時に取ってしまったウインドオーニングを
再度 付けるべきか否かで悩んでいたのが恨めしく思えるほどの暑さです。
でもあと1週間で9月も終わりなんだもの。
お日様ともうまく付き合っていかなくてはネ!



チッチ から
なー君 の動画を撮影していたら
 自分も撮りたい ってなったから
 撮らせてみたら こんなのが撮れたよー!」
と 写真が送られてきました。

これが可愛すぎて ハート炸裂!

そんな自分の姿を客観的に想像したら
一緒に写っている なまちゃん みたいな顔に
なっていると思われて笑えました。

孫が可愛いのは ジジババの常だとは思うけれど
可愛いんだからしかたないわよね!



なまちゃん に 懐かれて

嬉しくなっちゃった なー君

ミッチー があげた ナマケモノ君
なまちゃん という名前を付けて
とっても可愛がってくれている なー君
その なまちゃん が 陶酔したように寄り添って見える姿と
なー君 の嬉しそうな笑顔 が 上手に撮れた いい写真になりました。


 
意識していい顔をしてるのかしら?
自分で撮れることが嬉しかったのかしら?
いずれにしても、 お初でこの写真って
なー君には 才能あり??


                        お読みいただきましてありがとうございます
                   ランキング投票にご協力を …
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
                                   にほんブログ村





イラスト素材の一部は、下記を利用させていただいています。
   「イラスト工房」 「いらすとや」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花が終わる前に せっせせっせ | トップ | 台風が来る前のまったりタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫・家族 に関するお話」カテゴリの最新記事