ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市川市宝にて、56エアコン室外機壁掛け工事

2016年07月26日 | エアコン工事
7月18日分

今日は、市川市宝にお伺い致しました。例の住宅販売会社様の物件です。

いつもご依頼頂き、誠にありがとう御座います(*^。^*)

こちらの物件は建物間がかなり狭く、作業スペースや室外機を置くスペースがとても厳しいのです。

今回もそんな1台となりました。

先日エアコンを取り付けた物件は、その後ご契約がされたそうです。(おめでとう御座います)

その後こちらの物件をモデルハウスにするという事で、急遽エアコンの取り付けとなりました。

エアコンが付いていると付いていないとでは、販売にかなりの差が出るようです。


それでははじめていきます。

室内機の取付位置を決め、左に穴あけしました。


スリーブを付け


配管を入れ込んでから、室内側で接続します。

結露防止の為、付属の包帯?を巻いておきます。

屋外配管カバーベースを処理して、壁掛け金具を設置します。


それに室外機をセットし、配管を接続します。


真空引きを行い


完成となりました。

簡単に説明しておりますが、ここまでかなりの時間を要しております。







試運転をして




となりました。


ドレンは下部ドレンと共に、塩ビで処理しました。




この後も、マニアックな施工が続きます


今後ともよろしくお願い致します。



※これから数日、エアコン工事が続いています。エアコン→アンテナと、1日おきの施工でそろそろ体力の限界です。

体調管理をして、何とか乗り切りたいです。はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。